【1年生の皆さん】「同窓会」お待ちしています!

1ねんせいのみなさん、しょうがっこうでのせいかつはどうですか?

7月24日(金)は、いよいよ『どうそうかい』です♪

そつえんしきでごあんないしているないようにへんこうはないので、

ぜひあそびにきてくださいね!

みなさんにあえるのをたのしみにしています☆

◆その他◆

・開門時に正門にて卒園アルバムとDVDをお渡しします。

・保護者様は来園時、正門まで送っていただき卒園アルバムの受け取りをお願いいたします。

帰りのお迎えは任意となりますが、来園される場合は10:00(9:50開門)に園庭門からお迎えをお願いします。

・当日園庭に駐輪場を設けますのでお使いください。
・今年度、縁日の開催はありません。

hana